RITORNOのクリスマス。

心はやり過ぎて止められず
ハロウィンの翌日11/1からクリスマスムードのRITORNOですが〜
そろそろ本番が近づいてきましたねーー


みなさま
どんなご予定??


あんなに早くからクリスマス全開にしてきて…
RITORNOのクリスマスはさぞ気合が入っているんだろうと期待をしてくれた方には申し訳ないのですが…

RITORNOの2014クリスマスのテーマは【脱力】。


宴会ではなく
気持ちパーティー仕様。



特に予定はないけどーー

クリスマスに家にこもるのもなんかアレだしーー

せっかくだからちょっと出掛けてクリスマス気分を感じるのもいいけどーー

賑やか過ぎるとかテンション高すぎるのもなんだかなーー

な気分の方。


ちょっとだけクリスマスしたいけど、明日も仕事だし、気合いは入らないなーー

な気分の方。



ちょっとクリスマスしませんか。


肩の力を抜いたクリスマス。



12/25は

いつもの営業に少し気を利かせた感じ。

ローストチキン、ビーフシチュー、フルーツポンチ、クグロフ、ベラベッカパウンドケーキ、スパークリングワイン、ワインで、ちょっとクリスマス気分。


f0301305_5544048.jpg




そして、サンタとかトナカイとかパンプキンとか、ゆるキャラが居ると楽しいので、クリスマス仮装の方は営業時間内ずっとグラススパークリングワイン¥400にしちゃいます。


だらだらゆるーいクリスマスはいかがでしょう?


ご来店をお待ちしております♪♪

RITORNO
4110037
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
0559817557
日々の情報は🔎Facebook「RITORNO」

月火木金土)12:00-24:00
水)12:00-17:00
水の営業時間後)マッサージやネイル、カードリーディングなどのブースがopen!
月火木金土の夜中)24:00-27:00は【夜更かしの時間】NIGHTSWIMMING open!

[PR]
by ritorno_2013 | 2014-12-15 22:20 | イベント。 | Comments(0)