bar【バール】とは。

#バル #バール

日本でも三島でもなじみ深くなってきた「バル」。

レストランよりも入りやすく、居酒屋よりもちょっと雰囲気がある、でもカフェよりも食事を楽しめる。

そんな気軽さがバルが根付いてきた理由のひとつかもしれません。

スペインでは「バル」、イタリアでは「バール」、フランスでは「ビストロ」と様々な呼び方で親しまれているバル、食事に、ちょっとした休憩に、友人とのおしゃべりに、ヒマな時間をつぶすために…日常生活にすっかり溶け込むバルは大切な存在。

上手に利用できると、なくてはならない存在なのかもしれません〜

三島にもバール、バル、ビストロ、立ち飲み屋など、ふらっと気軽に寄れるお店がたくさんありますねーー!!

バル文化に慣れている方々は、お気に入りのバルを何軒か決めていて、気分や状況で選んでハシゴするらしいです。

自分に合わせてお店を変えていけるなんて、時間の遣い方が素敵だなーー!!

そのふらっとの時間も充実感があるようなお店になりたい〜RITORNOでした(^^)
f0301305_4425361.jpg

f0301305_4425436.jpg

f0301305_4425574.jpg

f0301305_4425535.jpg

f0301305_4425682.jpg

f0301305_4425771.jpg

f0301305_442576.jpg

f0301305_442588.jpg

f0301305_4425870.jpg

f0301305_4425958.jpg

f0301305_44305.jpg

[PR]
by ritorno_2013 | 2015-05-15 04:41 | ちょっと知っておいて欲しい話。 | Comments(0)