東日本大震災チャリティーイベント記憶vol.5。

パフォーマーのみなさま
観に来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
協力してくださったみなさま
スタッフのみんな…

たくさんの方のご参加
誠にありがとうございました。

昨日3/31までの寄付金も合わせて
合計116,744円を
いわて学び希望基金に送ります。

みなさまのご参加があって
心温まる二日間を送ることができ
そして、その二日間で集まったたくさんのお金を今年も送ることができます。

今年は、やっと、心から楽しむことができました。
そして、私1人じゃイベントを無事に終わらせることも難しかったと、強く思います。

みなさま、ありがとうございました!

f0301305_19171461.jpg

f0301305_19171576.jpg

f0301305_19171537.jpg

f0301305_19171532.jpg

また素敵な画像をもらえたらアップする予定です。


f0301305_19171640.jpg

最後に…
スタッフのみんながいてくれたから無事に終われました。今年は特に私の足りないところや隙間を見つけて瞬時に補ってくれた…って印象。本当に助けてもらった!!
いつもありがとう♡

来年もよろしくお願いします!!


〒411-0037 静岡県三島市泉町14-16 1F tel&fax)0559817557 月火木金土12:00-24:00 水12:00-17:00 日休

#三島 #cafebar #カフェ #cafe #バール #bar #ritorno #リトルノ #三島 #三島広小路 #コーヒー #イタリア #源兵衛川 #ギャラリー #ライブ #パニーニ #パニーノ #ピッツァ #ランチ #通し営業 #ワイン #カルツォーネ #太陽のフルーツトマト #三島西麓野菜

[PR]
by ritorno_2013 | 2016-04-01 18:50 | イベント。 | Comments(0)