隙あればユルみましょ〜お昼飲み・食前酒推奨店

のRITORNOです\(^o^)

仕事帰りのカッフェ
帰宅前に寄り道ビール
暑い日のお散歩にきりっと冷たいスパークリングワイン
買い物途中の休憩を兼ねて一杯
食事前のひととき

予定をこなす忙しい毎日の中で
ふと、ほっとする一瞬を。

そのゆるみが大好きな店主です。
(たまにそのままずるずるゆるみっぱなしな時はごめんなさい。私がか!;)

明日17日は連休中日で、思う存分にゆるめる日。

ということは
ここぞRITORNOの出番??!

と勝手に張り切って
12:00-openします☆

夜は気分次第です。

三島にお越しの際には
ぜひご利用ください(^^)



RITORNO
〒411-0037
静岡県三島市泉町14-16 1F tel&fax)0559817557
月火木金土12:00-24:00
水12:00-17:00 日休


⌘楽しいお昼飲み企画中
f0301305_12224682.jpg

本町のマックスバリューの裏(北)の立体駐車場ヒロセパーキングを西に歩いて、源兵衛川と蓮沼川を越えたところにあるさいとうフルーツさんの横。ちゃんこダイニングやま田さんの斜め前です。

【車でお越しの方】 国道1号線玉川交差点を三島駅方面へ進み、右手の静岡銀行中島支店を過ぎて一つ目の信号を左折、150m程先の右側に立体駐車場ヒロセパーキングがあります。その先150mほどの右側にお店があります。
近くの駐車場
・ヒロセパーキング
・お寺の横のタイムズ

道に迷われましたらお電話ください。
f0301305_12224757.jpg

f0301305_12224747.jpg

テイクアウト、スタンディングはドリンク100円オフ。



#三島 #cafebar #カフェ #cafe #バール #bar #バー #ritorno #リトルノ #三島広小路 #源兵衛川近く #コーヒー #イタリア #ワイン #ランチ #昼から飲める #昼飲み #夜カフェ #テイクアウトはドリンク100円off #パニーニ #パニーノ #三島西麓野菜 など地元のお野菜 #あしたか牛 #ランチ #通し営業 #遅いランチも #ランチ後もごゆっくりどうぞ #要するにいつでも誰でもお気軽にゆるんでいただきたいお店です

[PR]
by ritorno_2013 | 2016-07-16 12:01 | 営業します | Comments(0)