カテゴリ:イベント。( 48 )

RITORNOのクリスマス。

心はやり過ぎて止められず
ハロウィンの翌日11/1からクリスマスムードのRITORNOですが〜
そろそろ本番が近づいてきましたねーー


みなさま
どんなご予定??


あんなに早くからクリスマス全開にしてきて…
RITORNOのクリスマスはさぞ気合が入っているんだろうと期待をしてくれた方には申し訳ないのですが…

RITORNOの2014クリスマスのテーマは【脱力】。


宴会ではなく
気持ちパーティー仕様。



特に予定はないけどーー

クリスマスに家にこもるのもなんかアレだしーー

せっかくだからちょっと出掛けてクリスマス気分を感じるのもいいけどーー

賑やか過ぎるとかテンション高すぎるのもなんだかなーー

な気分の方。


ちょっとだけクリスマスしたいけど、明日も仕事だし、気合いは入らないなーー

な気分の方。



ちょっとクリスマスしませんか。


肩の力を抜いたクリスマス。



12/25は

いつもの営業に少し気を利かせた感じ。

ローストチキン、ビーフシチュー、フルーツポンチ、クグロフ、ベラベッカパウンドケーキ、スパークリングワイン、ワインで、ちょっとクリスマス気分。


f0301305_5544048.jpg




そして、サンタとかトナカイとかパンプキンとか、ゆるキャラが居ると楽しいので、クリスマス仮装の方は営業時間内ずっとグラススパークリングワイン¥400にしちゃいます。


だらだらゆるーいクリスマスはいかがでしょう?


ご来店をお待ちしております♪♪

RITORNO
4110037
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
0559817557
日々の情報は🔎Facebook「RITORNO」

月火木金土)12:00-24:00
水)12:00-17:00
水の営業時間後)マッサージやネイル、カードリーディングなどのブースがopen!
月火木金土の夜中)24:00-27:00は【夜更かしの時間】NIGHTSWIMMING open!

[PR]
by ritorno_2013 | 2014-12-15 22:20 | イベント。 | Comments(0)

営業日、少しワガママさせていただきますm(__)m

が、楽しいイベント盛りだくさんです。

ぜひご参加ください!



5(水)
11:00-17:00の営業
19:00-22:00リフレクソロジー・タロットリーディング・耳つぼジュエリーブース

7(金)
20:00〜フリューゲルホルン奏者土濃塚隆一郎ライブ
f0301305_15241235.jpg


12(水)
11:00-17:00の営業
19:00-22:00リフレクソロジー・タロットリーディング・耳つぼジュエリーブース

14(金)
21:00〜23:00たこぱ第5弾
f0301305_15241419.jpg


15(土)
17:00〜19:00コーヒーセミナー
f0301305_15241442.jpg


17(月)
お休みをいただきます

18(火)
19:00〜21:00がじゃむじヨシさんのジャンベワーク
f0301305_15241399.jpg


19(水)
11:00-17:00の営業
19:00-22:00リフレクソロジー・タロットリーディング・耳つぼジュエリーブース

25(火)
11:00-15:00の営業のみ

26(水)
11:00-24:00営業
19:00-22:00リフレクソロジー・タロットリーディング・耳つぼジュエリーブース→こちらのブース全ておやすみとなり通常営業になります。

29(土)
21:30〜オトサタ。
f0301305_15241273.jpg



各イベント・ブース詳細は本blog本ページ以前のページに記載してあります(コーヒーセミナーに関しては後日お知らせいたします)。



楽しいイベント盛り盛りだくさんです。

充実した楽しい心地の良い日々をお過ごしいただけるためのご提案。

ご都合が合う方〜ぜひご利用ください(^^)


RITORNO
4110037
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
0559817557
日々の情報は🔎Facebook「RITORNO」

月火木金土)12:00-24:00
水)12:00-17:00

[PR]
by ritorno_2013 | 2014-11-04 01:33 | イベント。 | Comments(0)

おうちで集まってたこ焼きパーティーをしている感覚。

ゆる〜く楽しい時間をご提案。


とにかく

お友達募集中の人集まれ〜!
みんなでワイワイ楽しもう〜!

の会です。



出会いがあるかも??

飲み仲間ができるかも??

顔見知りができてお店の幅も広がるかも??

もしかして素敵な出会いがあるかも???????

ついでに、たこ焼きが美味しい!



男女問わず肩の力を抜いてご参加できる、ゆるーーいゆるーい異業種交流会、ざっくり言うと宴会です。



どなたでもご参加できます。


お友達をお誘いの上
ぜひご参加くださーーーい!!

年齢は問いません。



11/14(金)
21:00-23:00

サラダや揚げ物などアラカルトつき色々たこ焼き食べ放題&飲み放題!!

(生地もソースも手作り。バジルテイストやピザ風、明太子、ホットケーキミックスを使ったベビーカステラ風などなど色々なバリエーションをご用意します☆)


女性2,500円
男性4,000円

2時間以降も、閉店の24時までそのままのご滞在OK。
たこ焼きは食べ放題。
お飲み物は単品でご注文いただきます。



24名で締め切らせていただきますので、お早めのご予約をオススメします。


ご予約は
こちらイベントページで参加表明していただくかこちらまで。
どちらの時間帯かとご参加人数を記載ください。
ritorno2013@gmail.com
0559817557

奮ってご参加ください(≧∇≦)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

楽しい会になりますように☆


今後、2ヶ月に1回、月はじめの金曜日をたこぱ開催日にします。
みなさまぜひご計画くださいませ(^^)

f0301305_13204629.jpg


RITORNO
4110037
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
0559817557
日々の情報は🔎Facebook「RITORNO」

月火木金土)12:00-24:00
水)12:00-17:00
[PR]
by ritorno_2013 | 2014-10-30 15:45 | イベント。 | Comments(0)

ハッピーハロウィン。

今年の10/31ハロウィンは、金曜日でしたっ!

これは、楽しまなきゃ!!

ということで…

10/31に仮装でご来店の方は一日中「trick or treat!!」でグラスワインが300円に!!&お菓子いっぱいもらえます。

ぜひ騒ぎましょう。

↓ご参考まで。
http://curazy.com/archives/43845
[PR]
by ritorno_2013 | 2014-10-22 01:12 | イベント。 | Comments(0)

10/2で一周年。

なんです。



YORUからRITORNOに変わり
もう一年も経つなんて…



派手さはないものの
忙しなく余裕なく過ぎた一年間でした。



足りないところだらけでノロノロウロウロキョロキョロしている私を見捨てず
どーどーと慰めてくださりつつ
喝を入れてくださりつつ
急かすことなく
応援してくださり
ご指導してくださり…


RITORNOに変わったからこそ
出会えた方々も


みなさまのおかげで
一年間経った今
無事にここに立てています。



居てくれることの安心感
何より心強いものでした。



心より
ありがとうございます。



おかげさまで
ここ最近になって
やっっと
幸せが詰まったゆるい心地の良い空間のために必要な柱の芯を
一本ずつ立て始めることができるようになってきました。



まだまだ鉛筆の芯程の細ーいものですが

大切に大切に
少しずつ
太くしていきたいと思います。



長かった…

です。



でも
だからこそ
一周年を迎えることができて
とっても嬉しい!!!


ひとりでにやけてたらごめんなさい。



嬉しいがたくさんついでに
大好物のしゅわしゅわとワインをいっぱい買っちゃいました。



セラーに入りきらないので
2,3,4の3日間で
一緒に飲んでください。


勝手にお祝いムードで
勝手にノッチゃって
いつもよりお得になってます☆
f0301305_15412390.jpg


酒屋さんのおすすめはコレ。
f0301305_15412455.jpg



クッキーも焼きました。
f0301305_15412446.jpg

f0301305_15412585.jpg




ふらっと
寄り道乾杯
楽しみに待っちゃいます(^^)




YORUとは全く異なる1年間でした。

鉢からではなく
種からの不安まじりのじっくりゆっくりな成長。

腰を据えて楽しみます。


これからも
どうぞ
よろしくお願い致します。




RITORNO
4110037
静岡県三島市泉町14-16千照ビル1F
0559817557
日々の情報は🔎Facebook「RITORNO」

月火木金土)12:00-24:00
水)12:00-17:00
[PR]
by ritorno_2013 | 2014-09-26 17:36 | イベント。 | Comments(0)

おうちに集まってたこ焼きパーティーをしている感覚。

ゆる〜く楽しい時間をお約束。


とにかく

お友達募集中の人集まれ〜!
みんなでワイワイ楽しもう〜!

の会です。



出会いがあるかも??

飲み仲間ができるかも??

顔見知りができてお店の幅も広がるかも??

もしかして素敵な出会いがあるかも???????

ついでに、たこ焼きが美味しい!



男女問わず肩の力を抜いてご参加できる、ゆるーーいゆるーい異業種交流会、ざっくり言うと宴会です。



どなたでもご参加できます。


お友達をお誘いの上
ぜひご参加くださーーーい!!

年齢は問いません。



4/11(金)
①19:00-21:00
②21:00-23:00

サラダや揚げ物などアラカルトつき色々たこ焼き食べ放題&飲み放題!!

(生地もソースも手作り。バジルテイストやピザ風、明太子、ホットケーキミックスを使ったベビーカステラ風などなど色々なバリエーションをご用意します☆)


女性2,500円
男性4,000円

2時間以降もそのままのご滞在OK。
たこ焼きは食べ放題。
お飲み物は単品でご注文いただきます。



24名で締め切らせていただきますので、お早めのご予約をオススメします。


ご予約は
こちらイベントページで参加表明していただくかこちらまで。
どちらの時間帯かとご参加人数を記載ください。
ritorno2013@gmail.com
0559817557


第1回、2回とも、とてもご好評いただいています。

奮ってご参加ください(≧∇≦)

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

楽しい会になりますように☆
[PR]
by ritorno_2013 | 2014-04-07 18:34 | イベント。 | Comments(0)

お待たせしました!!

たくさんのご要望をいただきまして、とうとう開催いたしまーす。



【F会】

Free
Friend
Family
Flanc
Fan

そんな意味を持つこの会。



とにかく

フリーな人集まれ!!!
みんなでワイワイ楽しもう〜!

の会です。



出会いがあるかも??

飲み仲間ができるかも??

顔見知りができてお店の幅も広がるかも??

もしかして素敵な出会いがあるかも???????


男女問わず肩の力を抜いてご参加できる、ゆるーーいゆるーい異業種交流会、はっきり言うと宴会です。



しかも

今回は

フリーはフリーでも

心がフリーな方!!


つまり……

どなたでもご参加できます(≧∇≦)笑。


お友達をお誘いの上
ぜひご参加くださーーーい!!

年齢は問いません。



2/22(土)
19:30-22:00(L.O.21:30)

たこ焼きパーティー
アラカルトつき色々たこ焼き食べ放題&飲み放題

女性3,500円
男性5,000円



24名で締め切らせていただきます。

お早めのご予約をオススメします。

ご予約は
こちらで参加表明していただくか
こちらまで。
ritorno2013@gmail.com
0559817557

前回とてもご好評いただきました。

奮ってご参加ください!

みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

楽しい会になりますように(≧∇≦)
素敵な出会いがありますように☆
[PR]
by ritorno_2013 | 2014-01-31 13:01 | イベント。 | Comments(0)

RITORNOのハロウィン2013。

今年は三島市のハロウィンパレードに参加しまーす。
mishima-pocket.com


13:30に桜家の隣の三石神社から出発します。


パレードに参加したい方、まだ間に合いますのでご連絡くださーーい。
参加決定の方、覚悟の上、打ち合わせのご連絡をくださーい!



仮装でみしまを練り歩いた後は

16:00-21:00 RITORNOでハロウィンパーティー




さて、ここで、復習です。

ハロウィンとは??



(以下、昨年10月のYORUブログより抜粋します。)



ハロウィンは、キリスト教の諸聖人の祝日「万聖節(All Hallo)」の前夜祭(All Hallo Eve)で、収穫祭とともに悪魔払いをするお祭り。


古代ケルトでは、11/1に暦がかわるため、年がかわる10/31に祖先の霊ばかりじゃなく、悪霊や魔女が来て災いをもたらすと信じられており、身を守るために仮装をかぶり、火をたいて霊を呼び戻したり悪霊を追い払うというお祭りが行われていました。

これがハロウィンの由来です。


本場アメリカでは、ハロウィンの夜、家々にジャック・オー・ランタン(Jack-o'-lantern)の灯りが灯るころ、仮装した子どもが近所を訪ねてまわり、家々でお菓子を貰う風習があります。


ジャック・オー・ランタン

かぼちゃをくり抜いて作る、おばけかぼちゃのランタン。この灯りを頼りに精霊がやってくる、悪魔は怖がって逃げると言われてるため、玄関や窓辺に灯してハロウィンを迎えます。

ちなみに、ジャックとは「けちんぼジャック」と呼ばれた意地悪男の名前で、悪魔をだましたために地獄に堕ちることもできず、死んだあとも灯りをともしながら暗い道を歩き続けたというアイルランドの伝説に由来します。


仮装は、悪霊そのものをあらわしているとも、悪霊がその格好を見て驚いて逃げるとも言われています。


「Trick or Treat!」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)とやってきた子どもに、その家の人が「Happy Halloween!」と言ってお菓子を渡します。お菓子によって、霊を鎮める、悪霊を追い払う神様がお菓子を食べてくれるなどの意味があり、もらったお菓子を持ち寄ってパーティーをすることもあります。


ネットでみつけた“ハロウィンになにしたい?ランキング”によると
1位 仮装をする
2位 ホームパーティーを開く
3位 お菓子を配る、もらいに行く
4位 ハロウィンイベントに参加する
5位 ハロウィングッズを飾る
6位 かぼちゃ料理を食べる
7位 ジャック・オー・ランタンを作る
8位 プレゼント交換をする
9位 遊園地で遊ぶ
10位 ハロウィンを意識したファッションにする


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


昨年は(1)〜(4)を実現しましたが
今年は(1)〜(6)をやっちゃいましょう。


仮装でご来店
ミモザかクランベリージュース1杯サービスします。


ハロウィンらしいお料理をご用意してお待ちしております。




f0301305_1310131.jpg今月のおすすめコーヒー
“ハロウィンブレンド” ¥500
ブラジル・マンデリン(インドネシア)、ブルーマウンテン(ジャマイカ)、キリマンジャロ(タンザニア)の丸豆(ピーベリー)使用。程よいコクと柔らかな口当たり、甘いレモンピールのような余韻はスイーツとも相性ピッタリです。
[PR]
by ritorno_2013 | 2013-10-15 13:10 | イベント。 | Comments(0)