<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日cafeshow(http://cafeshow.jp/outline/)に行って参ります。

RITORNOはおやすみをいただきます。

またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

f0301305_9127.jpg

[PR]
by ritorno_2013 | 2015-06-17 08:57 | おやすみ。 | Comments(0)

f0301305_5454361.jpg

f0301305_5454499.jpg

f0301305_5454564.jpg

f0301305_16244076.jpg



店主【本日発見】
FLYのイヤリングに関する耳寄り情報。

実は私、EAJ耳つぼジュエリーの認定講師であったりもするんですが、今日、「痩せた?」と言われて、気付きました。画像のイヤリングの位置は、ちょうど、小顔のリフトアップ効果が期待されるツボがある位置だったんです!!!

かわいいイヤリングで耳つぼを刺激して小顔効果♡

このタイプのイヤリング、金属アレルギーにも安心。

その上、痛くなりにくいし外れにくいしピアスのように見えるし。


あまりにもいいことづくしでみなさまに教えたくて思わず営業モードになってしまいましたが。笑。ご興味を持たれた方ぜひ。

RITORNOでお取り扱いしています(^^)
[PR]
by ritorno_2013 | 2015-06-11 05:41 | お取り扱いしているもの。 | Comments(0)

RITORNO gallery。

6月は【日本の書】

お茶掛の書を展示。

一点一点の格調を感じます。

日本の書の美しい世界への誘い。

お見逃しなく。
f0301305_20101960.jpg

f0301305_20102070.jpg

[PR]
by ritorno_2013 | 2015-06-01 20:09 | RITORNOギャラリー。 | Comments(1)