人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARと書いて「バール」と読みます。

バールとは
カフェでもなく
レストランでもない
気軽にいつでも利用できる
イタリアンスタイルの飲食店です。


イタリアにはバールが至る所にあり
地域の人々の寄り合い所になっています。


お昼や夜まで、コーヒー1杯や、ランチ、午後のケーキと共にカフェタイム、軽食、そして夜はおつまみと共にワインやビールで軽く1杯、お腹が空いていれば食事もとれます。


ウイスキーやカクテルなどもあり
バーとしても利用できます。


もちろん
お昼にアルコール
夜にコーヒー1杯でもOK!


バールのコンセプトは
「いつでも、誰でも、気軽に」
です。


そして
バールの最大の特徴は
「バンコ」
と呼ばれる立ち飲みのカウンターがあることです。


時間のない方や
ご休憩に
ちょっと1杯という方に
おすすめです。


バンコの立ち飲みは
お飲み物100円引き。
お気軽にご利用いただけます。


もちろん
テーブル席やソファ席では
ゆったりお過ごしいただけます。


家のようにくつろいでいただけると
店主喜びます(^^)


また
私たちがほっとひといきつけるバールとして
和食のお惣菜やお味噌汁などのご用意もあります。


それから
テイクアウトもお飲み物100円引き。


当店自慢のillyエスプレッソ、カプチーノやアルコール、食事などなど、イタリアの文化ともいえる使い勝手の良いバールスタイルを、ここ、三島広小路でも、ぜひお楽しみください。


富士山、源平川、三島大社、佐野美術館、楽寿園、せせらぎ、蛍、三島夏祭り、鰻、湧き水…ご旅行や観光で三島にいらした方もぜひご休憩にどうぞ(^^)


せっかくの旅でしたら、ゆっくりお昼からお酒でも♪♪


BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465594.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465568.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465695.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465734.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465747.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465842.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465981.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_14465968.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_1447034.jpg

BARと書いて「バール」と読みます。_f0301305_1447173.jpg

by ritorno_2013 | 2014-08-08 14:06